Kick-boxing / テツジム・飛竜 / Tetsugym Dragon

姫路野里にあるキックボクシングジム、 テツジム・ドラゴン 略してテツゴンのblogです。

テツジム・飛竜(ドラゴン)は、テツジムの姫路支部です。
(本部テツジムはこちら→ http://ameblo.jp/garudatetsu/ )

初心者からプロまで、目的に合った指導を行います!
中高生から大人まで、男女練習生募集中。
当ジム紹介動画はこちら⇒http://youtu.be/18mHSC-SSvM

練習時間
月曜~金曜日 18:00~22:00
土曜日 17:00〜20:00

姫路市増位新町1丁目8-2-18

花北モール裏、姫路イオンすぐ横。
(JR姫路駅から2駅「野里(のざと)駅」から徒歩2分)

★お問い合わせはメール tetsugym_himeji@yahoo.co.jp 
 電話 070-5047-5567
 昼間の連絡は代表者携帯 090-8539-4459 まで。

本日も沢山の会員様達が楽しそうに練習されておられました。(ぎこちない)

そやから、ちゃんと練習してて…(-_-)




めっちゃ怒ったたさかい真面目にしだしましたわ!(嘘です)




試合が近い人がいるのでマススパーを皆んなで廻します。

結局実戦練習しないと強くはなれないですもんね。

でもケガしない様に軽めにです。



体験練習に来た小学一年生のサソリJr.です。

何か楽しかったらしく、ジムに通う言うてました(^_^)

頑張ってチャンピョン目指そうぜー!





姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆





これ失敗!inカメラ難しい(*_*)



こんなもんか?



今日は人が多くて活気がありました。

前半は少なくて油断してたら、後半人が集まって忙しかったです(^_^)

人が多いとテンション上がって変なノリになりますが気にし無いで下さい。

ミット持ちも気合が入ります!

ハイッ! 喜んで〜!

バッチこ〜〜〜い!



JK入会しましたよ!
チャックさんの娘さんです(^_^)

親娘でキックボクシングです、良いですよね〜頑張って下さい(^o^)/


グローブがじゃまですが、顔出すの恥ずかしいそうです(^_^;)
(お年頃の娘さんですもんね)

女の子は可愛いいですね!

俺も娘が欲しかった〜〜〜‼︎

三兄弟マジで嫌〜〜〜‼︎

むさ苦しぃ〜〜〜‼︎



でもまぁ〜自分の子供は…





姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆

奥さんからもらった土産の地酒ワンカップ3種!

どれから開ける(空ける)か迷うぜ(´∀`)

ジム終わってから飲むのが楽しみで待ち遠しい!

サッサと終わらせて飲むぞ〜!
(嘘です、ちゃんとやります)




練習来てる方がちゃんとしてませんね〜

(ノД`)何やってんねん!

奥の彼だけは黙々とバッグ叩いてて偉いですね〜( ´ ▽ ` )ノ




でも殺るときはちゃんと殺りますよ!
サソリ姐さんのマススパー。



試合に出る若手を皆んなで暖かく見守って行きます( ´ ▽ ` )ノ

(いじめじゃないですよ)

そんなん言い出したら自分は毎日集団リンチをうけてますよ( ;´Д`)

ミットごしにセンチメンタル
(by宮里久美)←ウソ


やる気のある若者は、ジムの皆んながサポートしてくれるので助かります。
ありがとうございますm(_ _)m

みんな頑張って行こ〜〜‼︎



とりあえずこれから飲んでみたり…

どーでもええか(´ω`)





姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆

会員数少ないけど、やる気あるジムのテツジムドラゴンです(´∀`)

 やる気のある人集まれ〜( ´ ▽ ` )ノ

やる気の目的は人それぞれ!

何でも俺に言ってくれ〜〜

一応何でも対応しますよ〜

別にやる気の無い人も歓迎です(´ω`)

個人的に好き⊂((・⊥・))⊃




やはりinカメラじゃ上手く撮れへん…

まーどーでもええか…


おっ!これは上手い事撮れたんちゃうか〜!


オッサンと中学生のスパーリング。
これもちゃんと撮れたんちゃうか?

  


色々は出来ませんが、中途半端にあれこれ出来るとは言いません。

キックボクシング(ムエタイ)ジムのテツジム姫路支部のドラゴンです!





姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆

押忍!押忍!押忍!
(いかりや長介)

本日も元気?に営業中!

暖かくなって動きやすくなってきました

春からキックボクシング始めませんか?

お待ちしておりますm(_ _)m




ゆるい感じで練習開始です。



なんとJKが体験練習に来てくれましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
(会員さんの娘さんですが)

お疲れ様でした!
一緒にキックやろうぜ、待ってるよ〜!



サソリさんも再始動です!
頑張って行こー!



何時ものネコ。(バンザイしてる)




姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆


土曜日なのに嫁さん仕事で晩ご飯を作ったよん( ;´Д`)

しんど〜

何とかジムには間に合ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

何回も言うけど主婦大変‼︎



滑舌悪いおっさんわかってんのか?

活躍なんか出来ひんぞ!

ホンマに日本死ね‼︎

て俺も何時も思う…

貧乏人(弱者)ばかりが損をするシステム

えーかげんにせえー‼︎



でも日本文化は大好きです\(^-^)/




キックボクシング(ムエタイ)も大好きですよ〜(*´∀`*)




姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆


テツゴン3周年記念にもらいましたよ〜
( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!

ホンマに有難いです!

頑張るぞ〜〜‼︎



関係無いですが、諸事情により鍋島先生は3月末でテツゴンを卒業する事になりました。

今迄お疲れ様でした!

有難うございましたm(_ _)m

(とは言っても、ちょこちょこ顔は出してくれますよ( ̄▽ ̄) 戻ってくるかもしれないよん!)

でもテツゴンは毎日営業日〜‼︎

関係あらへん‼︎

会員募集中!責任持って練習見ます!

キックボクシング(ムエタイ)したい人集まれ〜〜( ´ ▽ ` )ノ




順番無茶苦茶や〜^_^;

とりあえず、皆んな一生懸命です!

俺も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

間の猫は気にしないで下さい…(^_^;)
(でも可愛い(´∀`*)親バカ…)




姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆


4月2日ガレリア亀岡で開催される
ムエタイ・ハイスピード。

テツゴンからサソリ選手が参戦です。

前日計量を受ける為に、サソリ姐さんと共に一路京都亀岡市へ




計量中、余裕でクリア。



対戦相手の楓選手と一緒にパチリ。





計量後の夕食は三重県亀山のB級グルメで有名な、味噌焼きうどんを頂きました。

イイっすね〜コレー!
ビールがすすむ君!
家でも作ろ〜(´∀`*)






一夜明け、4月2日(日)試合当日

朝食をガストで済ませ、コンビニ寄ってから会場のガレリア亀岡へ。





試合前のサソリ選手…

は、こっちです(^_^;)




チーム紅サソリ。
よっしゃ〜!  いくで〜!




ゴング前、いよいよです!
キンチョーします(俺が…)



試合中‼︎



結果は1ー0のドローでした( ´ ▽ ` )ノ

またもやドロー(´Д` )

まさかのドロー(^_^;)

何故か勝てない、しかし負けない。

言い訳になりますが、彼女左脛を痛めてまして…
あまり蹴れない状態でした。

パンフレットに得意技左ミドル、て書いてるのにほとんど蹴らへんやんと思われたんじゃ無いでしょうか。

良く頑張って闘い抜いたと思います
左ストレートも良く伸びてました。

対戦相手の楓選手、
ローキックが強力で、首相撲もうまかったです。
正直強いなと思いました。
これからも頑張って下さい、有難うございました。


サソリ選手お疲れ様でした!
次こそは勝利出来る様頑張りましょう!


試合に関わった全ての皆様お疲れ様でした、そして有難うございました。




試合が終わって記念撮影。



我らのボス!ヨハン・テツ会長(誰やねん)と皆んなで記念撮影。



テツゴンで記念撮影。



ちゃっかりチューチャイ選手と写真撮ってるし!(俺も写ってる…)




打上げで〜す(*´∇`*)
(イジメじゃ無いよー)

姫路駅前の串カツこれやさんです!
リーズナブルで串カツ美味かったです。
単品飲み放題2時間¥999(税抜)やで!
安〜〜!


テツゴンの皆さん、お疲れ様でした
ありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ




姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆


本日のメインは油淋鶏〜〜!
そしてジムへGO〜〜‼︎



本日木曜日は合同練習日なんで、皆んなでミットを持ち合ってパンチにキック!

これも練習や〜!
(決して楽したい訳や無いよ〜^_^;)



その後は皆んなでマススパー。

赤穂支部の龍騎プロが来てくれました〜
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

元気です!年齢を感じさせないです!

自分が現役の時から何時も勇気をもらってます。(勝手にですが…(^_^;)

動けるうちは頑張るぞ〜!(それなりに)



おばちゃん!
〆の首相撲ちょーだい!
的な地獄の首相撲を終えて本日の練習終了です。

皆様お疲れ様でしたーm(_ _)m

帰って油淋鶏でビール飲もっ!




姫路野里のキックボクシングジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆






4月の休館日のお知らせ〜( ´ ▽ ` )ノ

お花見に桜も良いけど、
ラフレシアなんかもどーでしょうか?

俺はこんでええわ…



1日(土)、2日(日)←ハイスピードムエタイ
9日(日)
15日(土)、16日(日)
23日(日)
29日(土)←昭和の日、30日(日)



以上です、宜しくお願いします。



オヤジ達も熱く頑張ってるけど、若手も頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ



俺も家事を頑張るでぇ〜!

主婦は大変!頭が下がりますm(_ _)m

世のガキどもお子様達!お母さんを敬え!

せめて自分の事は自分でやれ!

ホンマに…




姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ!

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆

↑このページのトップヘ