最近スポーツや格闘技を観戦していても
オヤジ達が活躍しているのが目に映ります。
昔に比べ選手寿命が延びているんでしょうね。(要因は色々あると思いますが…)

テツゴンでも自分を含め、オヤジ達が日々
血と汗と涙を流しております。

今週入会されたMさんのミット打ち。
テツゴン最年長の44歳マグナムですよ。
毎日熱心に練習に来ていらしてます、
楽しいと言って頂けるので凄く励みになります。
頑張りましょう(^-^)/

カスミのミット。

ケンオーのミット。

子供達も練習に励んでいます。
吸収が早くて驚かされます。
面白いですね。

そして、テツゴン中年のホープ!
カイマチドラゴンです。
次も期待してます( ´ ▽ ` )ノ

オヤジ達は頑張っております。
若人達も頑張れよ〜!
時間は確実に身体を蝕んで行きます。
後々、後悔の無いように
思い立った時に全力を尽くすんだぜ‼︎
(自分は出来ませんでした(−_−;)

練習来るの待ってるよん♪( ´▽`)


姫路野里のキックボクシングジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ
只今入会金無料ですっ(・Д・)ノ☆