はじめまして、テツゴン。です。

平成26年3月にテツジム・飛竜(ドラゴン)を始めます(。・ω・)ノ゙

大坂京橋にあるテツジムの姫路支部です。よろしくお願いします!

・・・って、まだ1月。ブログ始めるには気が早いダロ;;


でも常設のキックボクシングジムを作るのは初めてなので(当たり前・・・)、

試しにジムが出来るまでの記録なども残してみたいと思います。

まだ契約が済んだばかりの、ガラーーーンとしたジム予定地。
画像5

どこにリングを置くのか、
どうやってサンドバッグを吊るすのか、
看板は、棚は、備品は、電話は・・・・
画像9
(そしてそのお金は払えるのかとか考え出すと(´;ω;`)泣けます)

本当にジムが完成するのでしょうか(・∀・)コラコラ

ひとつひとつ、やっていきます。

場所は姫路市野里駅から徒歩2分、
姫路イオンのすぐ近くです~

ご興味のある方は完成したら是非、見に来てください。


にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
にほんブログ村