2月に引き続き13日が金曜日でした。

11月も13日が金曜日です。

今年はジェイソンの当たり年です。

ジェイソン大忙しです。

どれだけの被害者がでるのか、考えただけでも恐ろしくてチビってしまいます。

間違ってもジェイソン・ステイサムの事じゃ無いです。

みなさん気を付けて下さい。

絶対クリスタルレイクには近付かないで下さい。

我々もキックで鍛えて、ジェイソン・ボーヒーズの様に強くなろ〜!


年齢を感じさせない蹴り!

日々フォームが良くなってるよ。
試合に向けて頑張れ!イケるぞ!

写真は違うが腰の入ったミドルが蹴れる様になって来たぞ。

ミドルのキレがどんどん良くなるぞ。
前蹴りのタイミングも良いぞ。

新会員のトカッチです。
細身だが打撃力あります!頑張れ(^-^)/

シャドウでフォーム直したらミドルが良くなりました。ヨカッたね^ ^

努力の甲斐あって、首相撲が上手くなったね。(写真関係無いけど…)
ヨカッたね^ ^

この調子で行けば相手選手はボコボコだよ。合掌(_ _)

おまえは早よ試合出て経験積んで、上を目指せ!

この身体で良く動くぞ。
左ローが重くて受けるのしんどいです。

今日は人多かったなぁ〜
人が集まると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

最後は残ったみんなで首相撲を30分やりました、しんどいし疲れるけど、やっぱり良い練習ですね〜
殺伐としないし、笑いもでます。
勿論真剣にしてますよ(^_^;)

会員の皆様お疲れ様でした!


姫路野里のキックボクシングジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ
只今入会金無料ですっ(・Д・)ノ☆