今週はイレギュラーで木曜日に鍋島先生が出現されました。
何でもええけどダンディミット宜しくお願いしますm(_ _)m

40過ぎてもガンガンミットに打ち込みますよ!
要はやる気ですよー!

さらに50過ぎてもガンガンミットに打ち込みますよ‼︎
気合です、気合!

女性の方も頑張ってますよ〜!
なかなかの攻撃力です。

大人も子供もダンディミットで良い汗流してます。
みんなの熱気でガラスが真っ白になり磨りガラス状態です。

軽量級の人達でスパーリングを回します。

ミドルキックの連打を何度も蹴り込んで行きます。
しんどそうでした(^_^;)


木曜日は人が多かったです
鍋島先生お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

そして金曜日も多かったです。
人が集まると自ずとテンションが上がり、疲れも吹き飛びます。
良い練習が出来ました。
お疲れ様です!



姫路野里のキックボクシングジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ
只今入会金無料ですっ(・Д・)ノ☆