今日はほんまに人が多かったです。
過去最多。

それでも責任もって全員のミットは持ちます!

なべっしーが!♪(´ε` )

先生よろしくお願いしますーーー。



休む間も無くミット!ミット!ミット!
もっと持ってましたが、忙しくて写真を撮り忘れました(^^;

鍋島先生お疲れ様です〜( ´ ▽ ` )ノ

そして体験で来た高校生(リューオーの友達)のミットを受ける俺。
一応仕事してます…

ゾンビが徘徊するショッピングモールの様になったテツゴン内。

ゾンビは活気無いけど、我々はキックやっとりますからね!
活気あふれてますよ‼︎

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m


姫路野里のキックボクシングジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ
只今入会金無料ですっ(・Д・)ノ☆