忙しいやら、しんどいやら、面倒くさいやら色々で、テツゴンプログをほったらかしにしてしまいました(; ̄O ̄)

これからはちゃんと更新したいと思います(たぶん…)

その間にも色んな事が有りましたね〜

ルンピニーのタイトルマッチで梅野源治がペットモラコットに敗れたり、

パッキャオとメイウェザーの世紀の一戦が行われたり、

内山高志にジョムトーンが2RKO負けしたり…

うちの嫁さんの自転車がパクられたり…

ゴォラー!!!💢
盗んだヤツ見つけたらタイキック100発食らわしたるからなー‼︎💢
ガキ使とかのケツに当ててるやつちゃうどー!💢
太ももにおもいっきしぶち込んだるからなー!💢
ファ〜〜〜〜〜〜クッ‼︎💢

そんな事とは関係無しにテツゴンは何時も通り営業していますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


子供達は元気一杯頑張っております。


一般の方達も各自の目標に向けて日々汗を流しておられます。


最後は、気合を振り絞って首相撲する俺
( ;´Д`)


そんなこんなで本日も終了です。
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
帰って美味い酒を飲んで下さい。

最後に

自転車パクったヤツ

呪われろ……


姫路野里のキックボクシングジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ
只今入会金無料ですっ(・Д・)ノ☆