テツジム・ドラゴンがオープンするテナントは三月から入居の契約なので、まだまだ日はある。
…と余裕ぶっこいていたテツゴンですが、もう2月も3分の1が終わってしまいました(¬_¬);;やば…。

まだ空っぽの状態ですが、今日はガルーダ・テツ会長が視察のためご来訪(≧∇≦)
画像1

ここをこうして、ここにあれを置いててんと、
今までも考えまくったのですがぐるぐると不安だらけでしたが、

テツ会長に「ええんちゃう?!ええやん!ええやん!!」
と言ってもらうと安心感と現実味がグッと湧きます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
画像1

先日やっと看板と、サンドバッグやリングの鉄骨などの見積りもきて、なんとかOKということになりました。
画像1

一番の大物(金額的に)なので、手が出ない金額提示されたらどないしよ(゚д゚lll)
とビビりまくっていたので…一安心?でした。
サンドバッグやミット、鏡などの備品は金額があらかじめ読めますから、あとは発注するだけ。
自宅にあるサンドバッグも中身のウエスを詰め直して、運び込む準備。
画像1

3月頭には全て搬入出来るように、準備・手配します。
画像1

半年後、一年後のここでの記念撮影に沢山の拳と笑顔がありますようにと願いをこめて
テツ会長、またよろしくお願いします(^人^)
にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

にほんブログ村