7月に入り、さらに暑さが増した様な気がしますが気のせいでしょうか…

湿気もあるので、うっとしー!(♯`∧´)

でも練習して汗を掻くだけ掻いたら、スッキリした気分になります。

やっぱり運動は良いですよ。
本日も頑張ってキック!キック!キック!


暑いのに子供は元気やなぁ〜
頑張っとるね〜


大人も負けじと頑張ります。

新会員のN君です。
ピチピチの19歳、またサウスポー!
中々良いですよ、頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ

ポツポツと新入会の人がやって来てます、嬉しい事です。
みなさんも一緒にキックボクシングどうですか?



そして関係無いですが、観て参りました!
マッドマックス 怒りのデス・ロード‼︎

姫路の映画館が2D吹替とかふざけた事を吐かすので、加古川まで行ってきましたよ。
(何で吹替やねん!意味わからん…)

前作から27年、4作目のマッドマックスシリーズ最新作です。

監督は勿論ジヨージ・ミラー
主人公マックスはメル・ギブソンに代わりトム・ハーディ

小学生の時に初めてマッドマックス2を観て、その世界観とド派手なアクションにブラウン管の前で腰砕けになったのを記憶してます。(ヒューマンガスとウェズが怖かった…)

細かい事は書きませんが、いやーヨカッタ〜‼︎
俺のMADも目を覚ます!

ジヨージ・ミラー監督、次回作も期待してます頑張って長生きしてね〜(^-^)/



そして最後はマッドマックスの余韻に浸り、一人酒を呑むのでした。

やっぱマックスかっこええなぁ〜(´Д` )



姫路野里のキックボクシングジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ
只今入会金無料ですっ(・Д・)ノ☆