消費税UP寸前、年度末であちこちバタバタしてますね。
配送が関わる仕事なので色々涙目でございます( ; ; )

でも終業後には間髪いれず、サンドバッグの詰め直しなど。
軽すぎるので中身を一度出して、15キロの砂袋を下のほう中央に詰め、ウエスを詰め直していきます。
画像1

このウエスは数年分の子供服の古着です(^_^;)

車に積んでジムへ運び、吊るしました。
二本だけではさみしいですねぇ。
画像1

あと二本、後日に届きます!

ミットやグローブ類も収納。
画像1

画像1


昨日、今まで長く間借りして練習させて頂いていた 「K'z Factory 姫路」さんでの最後の練習日でした。
画像1

今まで本当にお世話になりました!!
ただ場所をお借りしていただけではなく、それ以上にたくさん勉強させて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m超私信ですみません。


テツゴンにちょいダサな看板&ガラスサインが付きました。
画像1

4月1日のオープンまで、あと少しです。
にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
にほんブログ村