本日18時から、テツジム・飛竜(ドラゴン)オープンしましたo(^▽^)o

画像1


練習時間は平日18時から22時、土曜日16時から20時までです。

真新しいサンドバッグに蹴り込む新高校生。
いい音してました♪( ´▽`)
画像1


18時からは小学生&高校生。
そのあと大人が2人入れ替わりで来られました。
初日練習、無事終了。

開店祝いのお花!
加来様より送って頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます!!!
画像1

まだ現実味がありませんが、これから毎日続くジム生活の第一歩でした。

6日午後はお披露目兼ねた合同練習、スパーリングがあります(^-^)/
これから、がんばります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
にほんブログ村