通常通りの金曜日の練習風景。

ダンディミット。

ちっこいのもミットで頑張ってます。


そして明けて翌日、テツゴンの2回目になる忘年会を行いました( ´ ▽ ` )ノ

皆さんお忙しい中お集まりいただき有り難うございましたm(_ _)m

今年一年プロ、アマを含めての戦績は中々のものだったと思います。
皆んなよく頑張ってくれました。

来年もこの調子でガンガンいきましょ〜!



姫路の「じごろ おもてなし 」です。

鍋島支部長の同級生の方が店長さんとの事で、色々ワガママを聞いて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

またヨロシクお願いします。


仕事の都合で二軒目から参加の田村選手です。
来年2月の後楽園ホール頑張りましょー!


鍋島支部長轟沈。



姫路野里のキックボクシングジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ
只今入会金無料ですっ(・Д・)ノ☆