テツゴンのFacebookページを作りました。
https://m.facebook.com/tetsugym.dragon


…誰もイイねしてくれなかったらどうしょう(;_;)

というチキンな気持ちでイッパイです。泣けます。

でも大阪テツジム関西もテツジム岡山もFacebookしてはるし、テツゴンだけないのも恥ずかしいかなと(^◇^;)

作ってみましたんですよ〜

なるべく沢山発信出来るようにがんばります。

どうぞよろしくお願いします。


ところで話は変わりますが、
子供用の小さいサイズのヘッドギアが届きました。


画像1

これからは小学生もスパーリングできます!
画像1

サンドバックでは上手く蹴れても、動く相手とは勝手が違うもの。
やっぱり早くからスパーリングに慣れておくのは重要ですね。

がんばれこどもたち〜( ´ ▽ ` )ノ


姫路野里のキックボクシングジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ
にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
にほんブログ村