毎日!毎日!毎日!毎日!毎日〜〜〜〜‼︎

暑い中キック三昧‼︎

も〜ジムに住んでもええかなぁ〜

シャワー無いけどジムの前に銭湯あるし
、イオン近いし、駅近いし…

関係無いけどタイに行きたい

ムエタイ最強〜〜〜〜‼︎(立技の中で)

生まれ変わったらタイ人になりたい

でも日本に生まれて良かったと思うオレ

でも酒税高いのが嫌

酒税と消費税で二重取りされてる様な?

気のせいか…

俺すごく税金納めてるのに還元されてない気がする…

なんか腹たつ、原辰徳



ダンディミットです。
個人のペースに合わせて持ってます。
皆様、是非体験して下さい


本日、闘友塾の正木選手が出稽古に来てくれましたよ〜

ダンディミットの後、スパーリングを数ラウンド行なってくれました。

プロ選手相手のスパーで皆んな勉強になったと思います。

正木選手、ありがとうございますm(_ _)m

またいつでも遊びに来て下さい!


腰の低い礼儀正しいナイスガイでした。

10/2(日)のホーストカップに出場するとの事です。

テツゴン一同応援してますので頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ



姫路野里のキックボクシングジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ!

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆