第3回オヤジ・オナゴキックまで残り1週間ちょっと、出場するオヤジ達は最後の追い込みを掛けてます。

不安と緊張の中、決して若くは無い身体にムチ打って頑張る姿はカッチョいいです。

もし躊躇してるオヤジ達がいるならテツゴンで一緒にキック頑張りませんか?

どーでしょう、お待ちしてますm(_ _)m



三重に転勤になったよしもっちゃん!
久しぶりのダンディミット。

私用で姫路に来たついでにジムに顔を出してくれました。

テツゴンを忘れないで遊びに来てくれるのは嬉しい限りです。

また何時でも遊びに来て下さい。

向こうでもキック頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ



オヤジキック出場の選手達。

いつも以上に気合のこもったミット打ちです。
頑張って〜!

ちなみに今回はテツゴンから4人参戦しますよ〜
皆さん応援ヨロシク〜!



若手も頑張ってダンディミット。

久しぶりのやっくんですが、打撃のキレは落ちてません。
若いって素晴らしい(´Д` )

オッサンがそんだけ間あけたら身体動かへん…


今月入会したショウゴ、大型新人です!
デカイから打撃が重い(^_^;)

ミドル級まで体重落として試合に出ようぜ!(勝手に言ってます)



こちらも11/3にデビュー戦を控えた、さそりちゃん。

テツゴン初の女子プロ選手です!

対戦相手は若くて強い選手ですが、彼女のポテンシャルに期待してます。

皆さん応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m



最後は、鍋島先生の愛のムチのボディ打ち。(後輩イジメでは御座いません)




お土産に伊勢名物の赤福をもらったよ〜ん。

よしもっちゃん、ありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ
また遊びに来いよ〜!




姫路野里のキックボクシングジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆