これ失敗!inカメラ難しい(*_*)



こんなもんか?



今日は人が多くて活気がありました。

前半は少なくて油断してたら、後半人が集まって忙しかったです(^_^)

人が多いとテンション上がって変なノリになりますが気にし無いで下さい。

ミット持ちも気合が入ります!

ハイッ! 喜んで〜!

バッチこ〜〜〜い!



JK入会しましたよ!
チャックさんの娘さんです(^_^)

親娘でキックボクシングです、良いですよね〜頑張って下さい(^o^)/


グローブがじゃまですが、顔出すの恥ずかしいそうです(^_^;)
(お年頃の娘さんですもんね)

女の子は可愛いいですね!

俺も娘が欲しかった〜〜〜‼︎

三兄弟マジで嫌〜〜〜‼︎

むさ苦しぃ〜〜〜‼︎



でもまぁ〜自分の子供は…





姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆