今日から盆休み!!!

何も考えずに海まで歩いて行きました。

姫路の白浜海水浴場です!

海を見るのが目的だったので、これで満足しました。






とりあえず夏の海を満喫中( ´ ▽ ` )ノ






歩いて汗だくになったので、海から近い?銭湯に行きました。

(あかねの湯です、良かったです!また行こ〜( ´ ▽ ` )ノ)

心も身体もリフレッシュ!!!




風呂上がりのフルーツ牛乳!

美味かぁ〜〜〜〜〜〜!


銭湯を後にして電車で姫路駅へ、





何時もの炉端焼き屋で至福のひと時…

ほんま美味い!幸せ〜!





でも家帰ってシメのカップ麺食っちゃたりして…(-_-)





姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(営業中にしか繋がらないので、お気軽に携帯の方へ連絡ください)
                ↓
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆