本日は合同練習日でした。

前半は蹴りの連打などでウォーミングアップ。

後半からは対人練習で、攻撃のコンビネーションに始まり、ディフェンスからの反撃練習、マススパーと良い練習が出来ました( ´ ▽ ` )ノ


12月2日(土)に毎年恒例の大忘年会を開催したのですが、飲酒に忙しく写真を撮り忘れました(いつもの事ですが…)

楽しいひと時を過ごしましたよ〜!

ありがとうございます。

酔っ払いは気が付けば家の玄関前にテレポートしてました(^_^;)

皆様、今年一年お疲れ様でした!来年も宜しくお願いしますm(_ _)m(今頃か!)




普段はバラバラなのですが、寒くなったので寄り添うようになった猫さん達。

仲良きことは美しきかな





姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(営業中にしか繋がらないので、お気軽に携帯の方へ連絡ください)
                ↓
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆