最近ミット持ちが忙しく、写真を撮り忘れてました

よってブログ更新もなおざりに………

へへ〜(^_^;)

決してヤル気が無いわけでは無いはずだと思いたいが自信が無い様な気がし無いわけでも無い様な…

取り敢えず本日は画像提供をしてもらいブログ更新出来ました( ´ ▽ ` )ノ

Kまち先生ありがとうございますm(_ _)m






残ったメンバーで練習の〆として20分位首相撲をしました。

やっぱりシンドイ‼︎

気温が上がったのも相まって全員汗ダクのつゆだく

皆様お疲れ様でした!

これに懲りずこれからもレッツ首相撲〜!(^o^)/





FullSizeRender
FullSizeRender
テツゴンショーウインドーにアート作品が寄贈されました〜〜( ´ ▽ ` )ノ

いいでしょ〜!これ〜

皆さん見に来てね〜

RDS先生ありがとうございますm(_ _)m





姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(営業中にしか繋がらないので、お気軽に携帯の方へ連絡ください)
                ↓
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆