台風24号接近により明日が見えない中、我々は前日計量の為、大阪に向かいました(´Д` )

自然の脅威には、なす術なしですな〜(´Д` )

ありんこになった気持ちです…





計量を無事にパス!

対戦相手のエミNFC選手とのツーショット

前回同様、ミネルヴァのランカー選手(5位)です。

個人的な感想ですが、女優で声優の戸田恵子さん

(キャッツアイの瞳とかアンパンマンの声の人)に

似てるなぁ〜とか思ってました( ´∀`)

どーでもええけど…





出場選手の集合写真

残念ながら真樹ジムオキナワの選手達は不参加です

台風で飛行機飛べへんねんからしゃーないよね





計量後はそのまま大阪に宿泊、新世界へ食事しに向かいました。

名物の串カツをむさぼる俺(´Д` )

新世界に相応しい緑色のコントジャージ…

試合で来た事を忘れてディープなにわを満喫してしまいました。

明日ほんまに試合あるんかいな、

台風が心配。





翌日、やっぱり試合はあるんですね〜

そらそーや!

バンテージ巻き巻き中





試合前、シャドーで身体をほぐすSashiro姐さん

緊張感が漂い

それが流行り病の様に周りに伝染して行きます。

自分も緊張で顔が強張り、顔面蒼白

いつまでたっても慣れんなぁー





試合終了〜‼︎

3-0の判定勝利ですヽ(´▽`)/

わぁ〜〜!   またランカーに勝ったぁ〜〜!

何発ものパンチを叩き込んで圧勝しました!

練習していたローキックも入ってたと思います。

おめでとう、お疲れ様でした!

しかし相手のエミ選手もタフでした

あれだけパンチを受けても倒れないとは…

根性が凄かったです。



サソリ戦績  8戦5勝1敗2分1KO







試合が終わって記念撮影。

台風接近中にも関わらず、色んな方々が応援に駆けつけて下さいました。

激励賞も頂きました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも応援よろしくお願い致します。





興行に関わった全ての皆様に感謝、

そしてお疲れ様でしたm(_ _)m





姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(営業中にしか繋がらないので、お気軽に携帯の方へ連絡ください)
                ↓
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆