久々にテツゴンからオヤジキックに2選手が参戦する事になり、会場となる大阪の世界館に向かいました

やっぱり朝から行動すると眠い…





計量終わってリングチェック中のうちの戦闘員2名

頑張ってちょーだい( ´∀`)





開会式でのうちの戦闘員( ´∀`)





今回の戦闘員1号

たたかう芸術家 ダイ・ロッキン・シロウ・ドラゴン
(長い…(´Д` )

ミットに鋭いミドルキックをたたみ込みます!

いけるで!






延長戦を制しての見事判定勝利‼︎

正直、ジムでのスパーリング時のが良い動きをしてます

本番は緊張のせいなのか、動きが硬く、何時ものスピードも出ていませんでした(´Д` )

本来の力が出せれば、もっと楽に勝てたと思います

まーそれも実力の内なのですが…

場数を踏めばもっと伸びるはず!

次に向かって頑張りましょ〜

お疲れ様でしたm(_ _)m






そして戦闘員2号

くどい稲妻 満村ギブンソ(みつむら ぎぶんそ)

自分ジャッジをしてましたので、會町プロがミットでアップをしてくれました

ありがとうー( ´ ▽ ` )ノ






こちらも見事判定勝利!

初出場なのですが、良く動けてました。

身長差のある相手の懐に飛び込みパンチを浴びせ、

終始アグレッシブに攻め込んでの勝利です!

ジムでの練習の成果が発揮出来たと思います

お疲れ様でしたm(_ _)m

関係ないですがリングアナウンサーの方が、

ギブソン言うてました、正しくはギブンソです

この場をお借りして訂正しておきます。






2人とも勝てて本当に良かったです、

おめでとう!

お疲れ様〜!

俺はほんまに嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。

感動をありがとう!(大袈裟やな…)





閉会式です。

今回41試合もあって長かったです(´Д` )

それだけ認知されて競技人口が増えたと言う事ですね

これからオヤジキックはどんどん活発になり、

新たなオヤジキックボクサーが誕生して行く事でしょー

うちも頑張ってオヤジキックボクサーをじゃんじゃん送り込むでーヽ(´▽`)/

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m







姫路に戻って選手達とセコンド陣で打ち上げ〜!

勝利の美酒に酔いしれます( ´∀`)

お疲れちゃん!



テツジムドラゴンは世のオヤジ達を応援します!

来たれ!オヤジ達よ!

一緒に汗をかき、切磋琢磨残し、残りの人生悔いのない様に生きようぜ!

勿論、若い人達も大募集!

次のsasoriは君だ! 女性の方も大募集!

ヨロシクね〜〜( ´ ▽ ` )ノ





姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(営業中にしか繋がらないので、お気軽に携帯の方へ連絡ください)
                ↓
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆