またまたまた更新をサボってました(´Д` )

本日は気力を振り絞ってブログを更新!

私事ですが、食事中にガリッ!となったんで、

何や⁉︎と思ったら銀歯が取れたんですね。

直ぐに歯医者に予約を入れ、翌日治療に向かいました。

取れたヤツはめたら終了〜( ´∀`) 今日1回の治療で

終わるし楽勝〜( ´∀`) と思ってたら、

歯が割れてるから無理、抜くしか無いとの事で…

しぶしぶ抜歯する事に(;_;)

別に痛くは無いんですけど、抜く時にバキッ!て音が

したり、ミチミチと肉から何かが剥がれる音がしたり

で、心地が悪いんですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

取り敢えずメンタルの弱い自分は精神的に疲れました

んで、何で割れてたかと言うと、

噛む力が強いのと、格闘技してて食いしばるのが良く

ないそうです。

実は後2本割れてる奥歯があるので、この先抜いて治

療しないといけないです。

面倒臭い…  でも仕方がない…

皆さんも気を付けて下さい。

歯は大事です、一生のお付き合いです。






    FullSizeRender  
で、抜歯後直ぐにジムに行きミット持ちです。

勿論運動したらあかんと先生に言われてましたが、

がっつりミットを持ちました〜( ´ ▽ ` )ノ

口の中が血生臭いです( ´∀`)







FullSizeRender
テツゴンのアマゾネス部隊の練習です。

雄叫びが飛び交ったりでゴリってます!

頑張ってちょーだい( ´∀`)





IMG_5192_sRGB
FullSizeRender
平成最後の忘年会!12月1日に行いました。

場所は姫路駅周辺のひなどり。

食べ放題、飲み放題でコスパが良かったです。

始めに出された尋常じゃない唐揚げの量に自分は撃

沈されましたが…

皆さんお疲れ様でした、来年も宜しくお願いします。




姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(営業中にしか繋がらないので、お気軽に携帯の方へ連絡ください)
                ↓
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆