テツゴン今年最後の練習です!

皆んなでマススパーして首相撲で締めました。

正月前に怪我すんのも嫌なんで軽めにね〜

IMG_6616

テツゴンの特攻隊長サソリ姐さんです(^_^)

今年一年で5試合こなして、ミネルヴァのランキング

5位に入りました!ランカー誕生や〜!

やった〜( ´∀`)

そして、タイガージェット新太郎こと會町選手も見事

プロテストに合格!

来年2月の後楽園デビュー戦が決定しております。

オヤジキッカー達も熱かったです!

来年も精力的にオヤジキックに参戦して上を目指して

頑張ります。

この勢いで来年もそこそこやったります٩( 'ω' )و





IMG_6617
IMG_6619
IMG_6620

練習後は軽く大掃除して終了です。

皆さん有難うございましたm(_ _)m

お疲れ様です。





IMG_5231

今年一年ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します

良いお年をお迎えください。





姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(営業中にしか繋がらないので、お気軽に携帯の方へ連絡ください)
                ↓
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆