FullSizeRender
先週に引き続き、今週も試合ー\( 'ω')/

ちゅーことでオヤジ・オナゴキックに行ってきました

テツゴンからはアマゾネス1人が参戦です。






FullSizeRender
↑この人です(^_^)

今回が初試合なのです。

サソリおねー様に鍛えられたテツゴン第2の女戦士。

頑張ってちょーだい!





IMG_5321
開会式の様子です
カメラ目線のにちほさん。

第1試合なのでこの後準備でバタバタでした(^_^;)






IMG_5323
結果は3-0の判定敗け…

う〜ん、残念無念(´Д` )

でも最後までよく戦い抜きました、
頑張った、頑張ったヽ(´▽`)/

これで試合の雰囲気も掴んだし、
やらないといけない事等も分かったと思います。

次の試合は勝てる様に頑張ろー!

皆様お疲れ様でした、
ありがとうございました!





FullSizeRender
IMG_5318
FullSizeRender
閉会式です。
なんでコマネチ⁈





IMG_5316
世界館の謎のマネキン






姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(営業中にしか繋がらないので、お気軽に携帯の方へ連絡ください)
                ↓
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆