今回11/4(月)は
大阪のNKジムさん主催での開催です。

テツゴンから2名参戦しました。

いっつもやけど、朝一からの行動は眠い
でも頑張る〜(´Д` )

張り切って参りましょう〜!





IMG_6558
計量中です。

二人とも結構アンダーでした(^^;)

まーえっか!




IMG_6559
リングチェック中。

緊張が伝わってくるな〜
こっちも緊張でしんどくなるな〜




IMG_6561
IMG_6567
ミットでアップ中。

二人とも調子ええんじゃないかい?
行けるんじゃない?




IMG_6562
対面して軽く確認してます。




IMG_6563
試合開始直前です。

何がオモロイか知らんけど後ろの
オッサンら笑ろてますね( ´_ゝ`)




IMG_6564
ゴング直前。

はぁ〜緊張する〜




IMG_6565
試合終了!

闘い終わって両者いい顔してました

最高ですね( ´ ▽ ` )ノ




IMG_6568
お父さんがセコンドにつきます。

息子の試合とかめっちゃくちゃ緊張するやろなぁ〜

頑張ってね〜!





IMG_6569
さーリングインしますよ〜

いつも通りやったら勝てる

絶対いける!大丈夫!





今回も結果は人それぞれでした。

でもみんな内容良かったです(^_^)

確実にレベルアップしてます、

次に向けてまた頑張りましょ〜!


皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m





IMG_6554
試合に向けて拝んで来ました。





姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(営業中にしか繋がらないので、お気軽に携帯の方へ連絡ください)
                ↓
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆