FullSizeRender
11月の休館日のお知らせです。

もしかして日本の国もコイツらに支配されているのか⁈


なんつって〜⊂((・x・))⊃





1日(日)← RISE QUEEN of QUEENS 2020
3日(火)←文化の日
8日(日)
15日(日)
22日(日)、23日(月)←勤労感謝の日
29日(日)




以上です、宜しくお願いします。







FullSizeRender
IMG_0321
IMG_0328
九州に転勤でお別れになる、イナッチョ☆マンこと稲田さんが最後の練習に来てくれました。

今まで色々とありがとうございました!


また姫路に来る事があったら是非遊びに来て下さい。


元気でね〜(^o^)/







IMG_0348
テツゴン所属の前衛芸術家
“ dairockinshiro”先生がsasori選手に向けて
応援コラージュを送ってくれました〜!


ありがとうございますヽ(´ー`)


ホンマ頑張りますわ〜!
やったりますわ〜!
sasoriが!(いっつもコレやなぁ…)






FullSizeRender
ジムに飾ってるヤツ、ミネルヴァのチャンピオンベルトとコラボ(´∀`)


IMG_0347
コレ先生の作品で300万円するそうですよ、奥さん♪





テツジム所属sasoriはその異彩を放つキャラと
アグレッシブなファイトスタイルで人気急上昇中、スポンサーになって応援して頂ける方はお気軽にご連絡ください。


「スポンサー募集」連絡先は下記までよろしくお願いします。

    ↓
携帯090-8539-4459
メールtetsugym_himeji@yahoo.co.jp





テツジムドラゴン所属
NJKFミネルヴァライトフライ級王者
女蹴さそり sasoriのブログはこちら
                ↓
sasoriちゃんのブログ


姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567

(営業中にしか繋がらないので、
お気軽に携帯の方へ連絡ください)
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ