FullSizeRender
ミネルヴァ、ライトフライ級チャンピオン
sasoriちゃんの初防衛戦です!

お久しぶり〜ふのNKB興行、ミネルヴァルールでの試合です。

頑張るよん!sasoriさんが、知らんけど…







IMG_0883
のぞみちゃんで東京へ加藤GO〜‼︎

昭和感丸出しのピースサイン(´Д` )








FullSizeRender
計量クリア!



IMG_0918
対戦相手のミキティーこと喜多村美紀選手と
女蹴sasoriことサソリん。

二度目の同門対決です。

えらいこっちゃ〜〜〜٩( ᐛ )و






FullSizeRender
烏(さそり)の行水リングチェック終了…

写真撮る前に終わってもた(´Д` )

短かすぎるねん、
短かすぎむらたいぞうやねん!







FullSizeRender
試合前のアップ中

まだ重りつけてるやん( ゚д゚)







FullSizeRender
今回、後楽園ホールで物販販売もしました。

売り子のさそり一族で〜〜〜すヽ(´o`;

オレたちはファミリーだ!






IMG_0937

IMG_0922
試合の事そっちのけで考えていた、
カップ焼きそばの湯切りパフォーマンス。

sasoriの得意料理を堪能しました(^o^)/

最高〜!最高〜!健康家族はサイコパス
(この後は地獄………)








IMG_0957

IMG_0948

IMG_0962
今日もsasoriスマイル全開で闘い抜きました!

試合終了〜!





IMG_0967
判定を待ちます。





IMG_0927
IMG_0925
1-1のドロー、よってチャンピオンの防衛‼︎


試合については多くを語りませんが、
両者、死力を尽くす激闘でした!

お疲れ様でしたm(_ _)m

喜多村選手、テツ会長、
ありがとうございました!


この興行に関わった全ての皆様、
お疲れ様でした!
ありがとうございました!




sasori戦績 17戦10勝4敗3分(1KO)








IMG_0936
ファンサービスもしっかりsasoriちゃん(´ー`)

ファンの方から色々と頂きました♪
ありがとうございます!


IMG_0973
ついでに自分も頂きました♪

ありがとうございます!






FullSizeRender
試合後の会見です。

YouTubeで観れます(別に観んでええよ)





FullSizeRender
試合翌日マリアパさんに寄りましたよ〜♪

色々とありがとうございましたm(_ _)m

女蹴のいけにえTシャツ絶賛発売中‼︎

みんな買ってね〜〜〜!








FullSizeRender
最後に一言、
女蹴sasoriはこんなもんちゃうぞ〜‼︎

次の生贄はどこのどいつじゃ〜‼︎

なんでもかんでもぶっこむ、NKBテツジム所属
女蹴sasoriは団体問わず殴り込み乗り込みます

知らんけど…






テツジム所属sasoriはその異彩を放つキャラと
アグレッシブなファイトスタイルで人気急上昇中、スポンサーになって応援して頂ける方はお気軽にご連絡ください。

「スポンサー募集」連絡先は下記までよろしくお願いします。

    ↓
携帯090-8539-4459
メールtetsugym_himeji@yahoo.co.jp





テツジムドラゴン所属
NJKFミネルヴァライトフライ級王者
女蹴さそり sasoriのブログはこちら
                ↓

sasoriちゃんのブログ

sasoriちゃんグッズの通販はこちら
     ↓

https://sasori39.thebase.in

姫路野里の
キックボクシング・ムエタイジム
テツジム・飛竜(ドラゴン)
略してテツゴンでしたっ

兵庫県姫路市増位新町1丁目8ー2ー18
070-5047-5567
(営業中にしか繋がらないので、
お気軽に携帯の方へ連絡ください)
(携帯090-8539-4459)

まだまだ仲間募集中ですッ(・Д・)ノ☆